スポンサーサイト


快便おかかさん
今日は仕事から帰ってきたら、フンをしていました。
しかも2箇所も。
快便だね!おかかさん!

…しかしですね、相変わらず場所がですね。
シェルターの外側にべったり1箇所と、流木の麓にべったり…。

わざとか?わざとなのか?


飼い主はおかかさんに馬鹿にされているのかもしれません…。
フンをすることはいいことですが…何でそこなのおかかさん…。

まぁ丁度いい機会だったので、シェルター丸洗いして流木も洗いました。
床材のキッチンペーパーも取り替えたのですが、
キッチンペーパー一枚だと尿を吸い切らない感じが拭えないですねー。
重ねた方がいいのかな?
下に新聞紙とか敷いた方がいいのでしょうか。
少し検討します。

それにしても、結構こんもりとフンをしても、
まだまだおかかさんの胴体はぽっこりです。
木曜にあげた分はまだお腹の中みたいですね。位置からして2.3日後かな。

現在のおかかさんはと言うと、洗ったシェルターをケースに戻した瞬間
しゅるしゅるとシェルターに入って行ってしまい、また引きこもりにょろになっているようです。
早く慣れておくれー。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
