スポンサーサイト


お待ちかね給餌タイム
今日はお待ちかね給餌日です。
前回は22日の月曜だったので、3日あけてのお食事。
おかかさん食べるかなー?

昼は1日シェルターにこもってずーっと寝ていたので、お腹空いてないかな?


…なーんて、心配ご無用でした。
おかかさん割と大喰らいみたいです。
今日もぺろっとピンマSを3匹召し上がりました。

1匹目をあぐあぐしているときに、マウスの腕が引っ掛かっちゃったみたいで
飲み込むのにかなり悪戦苦闘していました。
これはちょっと無理かな?と思って心配して見ていたのですが、
おかかさんも負けず嫌いみたいで(笑)、今まで以上にお口をがががっと開いて
無事飲み込むことができていました。
おかかちゃんそんなにお口開くんですね…ちょっと顔怖かったよ…w

食べ終わった後はぱんぱんに膨れた胴体を無理矢理シェルターに押し込み、満足そうにこちらを眺めているおかかさんなのでした。
そんなドヤ顔されても身体入りきってませんからね?

あー可愛い。

食べたばかりで胴太のおかかさん


はみ出すおかかさん
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
