

便秘解消?
昨日の今日で、早速排泄していました。おかかさん。
22日に給餌して今朝起きたらもうしていたので、ペットショップで食べた分かな??

マウスさんを食べたのでところてん式に押し出されたのでしょうか?
何回かに分けてする子なのかもしれません。

フンをするのはいいことなんですが、した場所が…
わざわざ、キッチンペーパーとケースの間。泣

朝はばたばたしていたので、帰宅して水拭きしました。
掃除をするためにおかかさんをシェルター毎小さいプラケに移動させたのですが、
以前に比べると脱走する気配もなく大人しい様子。
慣れたのか?はたまたお腹いっぱいで動くのも面倒なのか?
真相はまだわかりませんが、大人しくしていてくれてよかったよかった。

今はシェルターの水入れ部分でおやすみ中です。
ひんやりして気持ちいいのかもしれませんね。
お水も入れ替えたので、新鮮なお水飲んでね〜。


  
コメント
コメントする









       
     
