スポンサーサイト


脱皮してましたー!
久しぶりの更新になってしまいました。
先週末からばたばたと忙しい日々が続いていましたが、
やっとこ落ち着いた今日この頃です。
いや〜…役所とか銀行とか行くと疲れますね。。。

さて、こんぶさん!
今更ですが一昨々日に脱皮しましたー!
初・脱皮なこんぶさんですが、まぁ見事に一本脱ぎをしてくれました。
おかかさんの抜け殻と違って、すこしお腹の辺りの皮が茶色がかっていました!
脱皮と同時にフンもされていたので、早速給餌を。
がつがつっとピンマS3匹をぺろりです☆


「いいところに皮掛けが…」


「脱皮してすっきり!」

これにて、おかかさんもこんぶさんも無事脱皮を終えて一安心なのでした♪

そんな飼い主ですが、ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとご協力をお願いします☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント

こんばんは!

こんぶさんも真の姿!!ですねー
幼蛇特有のブロッチのメリハリ!綺麗っす!!
これから、淡い紫に成長するのが楽しみです。


リンクさせて頂きました。
有難う御座います (*゚▽゚)ノ
私のブログはハチャメチャで有りますが、
宜しければリンクお願いします!
----------  nao. URL│11/28. 21:47 [ 編集 ] -----

脱皮おめでとうございました。
みんな元気そうで何よりです( *`ω´)
クリクリの眼が可愛いですね★
---------- ポッキー. URL│11/29. 22:58 [ 編集 ] -----

naoさん>>
naoさんこんばんは✩

こんぶさんも真の姿!!です!
綺麗に脱皮してくれて一安心しております。
これから大きくなるにつれてきっと色も薄まって行くと思いますが、
それもそれで楽しみですね♪
成長を感じられて嬉しいです!

リンクありがとうございます!
こちらも後程リンクさせていただきますね✩
---------- chiiiii. URL│11/30. 21:51 [ 編集 ] -----

ポッキーさん>>
ポッキーさんこんばんは✩
脱皮ありがとうございます!(?)
飼い主の心配もいらないぐらい、2匹とも元気に育ってくれています。

こんぶさんは本当に真っ黒で可愛い瞳をしていますよね!!
そうです、親バカです。
真っ黒な瞳のこんぶさんと、全く違って赤い瞳のおかかさんを見ていると
同じコーンでも全然違う顔をしているなぁ〜と
しみじみ感じますね〜!
---------- chiiiii. URL│11/30. 21:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
