スポンサーサイト


これが…私の真の姿!!(脱皮しました☆)


おかかさん脱皮しましたー!
今回も綺麗に脱いでました!偉い偉い!!
しかし一本脱ぎではあるのですが、途中でフンがついてしまっているので
今回の抜け殻は泣く泣くグッバイします。。。(涙)

うん、でも脱皮きちんと出来てるだけで上出来です♪

写真だとウェットシェルター付近に脱皮した皮が見えるのですが、
わかりますかね、、、?
どんどん大きくなるおかかさん、これからの成長が楽しみです☆



さてはて、残るはこんぶさん。
今朝ケースを覗くとまたもやキッチンペーパーの下に潜っていたので
白濁具合は見れていませんが、、、。
まだ日数はかかると思うので、まったり観察していきたいと思います。
こんぶさんも頑張れよ〜。



最近は彼岸島という漫画を一気に読み漁っている飼い主ですが、
ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッと!ご協力をいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント

こんばんは!

脱皮、綺麗に脱げるの見ると嬉しいです
幼蛇だと結構頻繁に脱皮するので、毎回ハラハラワクワクですよね!

ほら、『ヘビの抜け殻は金運アップで財布に』なんて言いますし、
う○ちが付いていない所だけでもお守りみたいにしてはどうでしょうか?
スノーだから白蛇って事で、大金持ちに!^^


毎回、楽しく拝見しています。
もし、よろしければ、ここのブログを私のブログにリンクしても良いでしょうか?
宜しくお願い致します!
----------  nao. URL│11/24. 00:12 [ 編集 ] -----

naoさんお返事遅れてごめんなさい!
いつもコメントありがとうございます( ′ᴗ‵ *)

綺麗に脱皮しているのを見ると、ホッと一安心しますね〜!
毎回どきどきしてどれだけ心配性なんだ?という感じもありますがw
確かにおかかさんの抜け殻は真っ白です!
今回のものは残念ながら一足遅くポイしてしまったので、、、
次回、脱いでくれたら意地でもお財布に入れておきます!
先日購入した宝くじに幸あると信じて…☆

わー、嬉しいお言葉ありがとうございます!涙
勿論OKですっ。
宜しければ、私の方にもnaoさんのBlogをリンクさせていただけますか?
よろしくお願いします( ′ᴗ‵ *)
---------- chiiiii. URL│11/28. 08:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
