

こんぶ白濁!!
おかかさんの白濁があけてきた、、、と思いきや、
今度はこんぶさんが真っ白に白濁していました!

我が家にお迎えしてから、初の白濁です。
どきどき。

ずっとキッチンペーパーの下に潜っていたので気付きませんでした。。。w
給餌をしようとペーパーをぺろっと捲ったところで気付き、急いでマウス解凍を中止しました。
マウスお湯に浸す前でよかったw

こちらも写真ではやはりわかりづらいですが、、、

白濁こんぶさん


あっぷ。


温度と湿度は十分だと思いますが、如何せんこんぶさんのケースは小さいので
ウェットシェルターが置けなくて少し心配です。
水入れを使ってうまくやってくれるといいなあ。



ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッと、ご協力をお願いいたします☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする









       
     
