スポンサーサイト


給餌、そして暖突到着!
最近私生活がばたばたしており、Blogの更新がままならない飼い主です。。。

昨日、おかかさんとこんぶさんはW給餌でした!
おかかさんはピンマL2匹、こんぶさんはピンマS2匹をぺろっと。
こんぶさん、3匹いけそうな顔…。
でもMは大きい気がするので、次は3匹解凍してみようかな?といった具合です♪



さて、先日注文した暖突が我が家にやってきました!
いそいそと設置してみようとすると…



…入らないwww



どう頑張っても…



入らないwwwwwwwww




…暖突L、我が家の90cm水槽には大きかったようです。
あと1cm横幅が小さければぴったりだったのですが。ははは。

かなり放心状態になりましたが、まぁ入らないなら仕方ない!
すこし工夫して水槽の上に設置しようと思います。
…うまくいくといいなぁw

割といいお値段のお買い物なので、サイズを勘違いした自分が憎いですw

設置するための器具などは明日の休みに買いに出掛けてこようと思います!
きちんと設置出来た写真を堂々とお披露目出来るように頑張りますw



そんなおまぬけ飼い主ですが、
ブログランキングに参加させていただいております。
よろしければぽちっとご協力をお願いいたします☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント

暖突Lはやはり大きいですね…
危うく私もLサイズを買うとこでした。
ありがとうございます参考になりました。
暖突Mをダブル設置することにしましたー( *`ω´)
---------- ポッキー. URL│11/17. 12:47 [ 編集 ] -----

ポッキーさん、こんにちは!

気を付けてください、暖突Lは予想のふた周りぐらい大きいですw
コーンスネーク1匹のケージならMサイズで十分なサイズですね♪
お役に立ててよかったですw

ダブルと言うことは、ポッキーさんのお宅には何匹か蛇さまがいらっしゃるんでしょうか?( ′ᴗ‵ *)
---------- chiiiii. URL│11/18. 00:34 [ 編集 ] -----

一匹だけですが大きめのケージでのびのびと飼育してます♪
暖突Mは一つありますが
年末あたりにパワー不足の可能性があるので追加です(^ω^)
蛇はコーンスネークのクリームシクルです★
100cmくらいの個体なんで
---------- ポッキー. URL│11/18. 00:47 [ 編集 ] -----

ポッキーさん
100cmですか!( ′ᴗ‵ *)
大人の蛇さんなんですね。
私も早く大きくなったおかかさんと一緒ににょろにょろしてみたいものです。

100 cmの子だと暖突Mでも足りなさそうなときがあるのですね…
勉強になります。ありがとうございます☆
---------- chiiiii. URL│11/19. 13:30 [ 編集 ] -----

ケージが、ケースバイケース645Lなので容量があるんですよ★
設置場所も高いので(・ω・)
60の規格サイズならM一つで充分です!
ブログに飼育環境を掲載してるので機会があれば探してみて下さい(^ω^)
---------- ポッキー. URL│11/19. 22:59 [ 編集 ] -----

ポッキーさん

ケースバイケースですか!
やはり使ってる方多いのですね〜( ′ᴗ‵ *)
Blog、探してみましたが見つかりませんでした…(涙)
なにかヒントとかあれば。。。w
---------- chiiiii. URL│11/22. 12:34 [ 編集 ] -----

失礼しました。
水槽の中の化物達というタイトルですよ★
---------- ポッキー. URL│11/22. 15:19 [ 編集 ] -----

ポッキーさん☆
見つけました!!!!(当たり前)

ナターシャさん、素敵なお色とハート模様ですね☆
スノー系も好きですがオレンジ系の子もやっぱり可愛いです〜。
しかし、1年であんなに大きくなるとは!
うちのおかかさんと同じでいっぱい食べてくれるいい子なんですね( ′ᴗ‵ *)
---------- chiiiii. URL│11/22. 23:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
