スポンサーサイト


消化中、そして消えた
先程書き終えて保存直前の記事がまるっと消えまして、何ともやる気を削がれた飼い主です。
どうもみなさんこんばんはー☆(空元気)

心神喪失状態のため本日は乱文にて失礼します…。



さて、昨日今日と、絶賛消化中のおかかさん&こんぶさん。
飼い主が見ている間はぴくりとも動きません。
給餌からフンをするまでは出来る限り構わないようにしておりますが、
今日は水替えだけしました。昨日替えていなかったので、、、。
おかかさんの水入れを出そうとして、ちょっとごめんよーっとどいていただくと
そこからおかかさんのうろうろが始まります。
挙句の果てには水を替えている途中で脱走を図りやがった…いえ、脱走しようとしていたので、
それを阻止する飼い主との激しい攻防戦の末に。
ぱりっ!とフン&おしっこをw
最近消化がゆっくりなのでそろそろかな〜と思っていた矢先でした。
しかしまだまだ出そうな感じなので、明日あたりにはどーんっと立派なのをしてくれるかな?
こんぶさんは未だに消化中のようです。
こんぶさんも明日あたりには、どーん!と豪快にお願いしたいな、と思う飼い主なのでした。



ブログランキングに参加しております。
よろしければぽちっと!ご協力をお願いいたします☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
