スポンサーサイト


初めての…
おかかさんもそろそろ新しい住まいに慣れた頃かと思い、
本日ついに!

初✩お食事タイム!!

個体や周りの環境によって、
拒食をする場合もあると聞いていたので少し心配していましたが、、、

いやー・・・まったく心配いりませんでしたw

ピンクマウスSを人肌のお湯で解凍して、おそるおそるおかかさんの目の前に。
近づけた瞬間、

ばくっ!!!!!!!

勢いよく食いついたwww

うちのおかかさんは何事にも怖じ気づくことのない、
とっても豪快な性格みたいです。

結果、2匹解凍して与えたのですが、それでもまだ足りない様子で
おかか「あれー?おかわりどこーーー?どこなのーーー???」と周りをきょろきょろうろうろ。
もしかして3匹いけるのではないかと思い、
急いでもう1匹解凍して目の前に持って行くと・・・

あぐぐっ!!!!!!!

更に勢いよく噛み付くおかかさんwww

食欲旺盛な個体だったみたいで…本当に安心しました。

まだ少し物足りなさそうな顔をしていたのですが、
本日は計3匹でおしまいにしておきました。
少ししたら落ち着いていたので、こんなものかな?

現在はシェルターの中でゆったりとされております。
かわいいのうかわいいのう。
マウス与えるついでに水も交換しましたし、吐き戻しが怖いので2、3日は触らないでおきます。

写真は給餌中のもの。
ピンクマウスが写っているので、苦手な方はお気をつけください。。。
平気な方は、張り切ってどうぞ!















シェルターに連れ込んであぐあぐ中のおかかさん。かわいい。かわいい。

4



3匹目のマウスさんを仕留めたつもりでワイルドに頬張るおかかさん。かわいい。かわいい。

5


無事ごはんを食べてくれて、一安心な飼い主でした。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
