

とんぶり市
とんぶり市に行ってきました!

20141103222027b28.jpg


開場とほぼ同時に入場し、目の前に広がる

へび!かめ!やもり!かえる!ねずみ!!!

初めての爬虫類・両生類イベントでしたが・・・
とっても楽しかったですw

蛇はコーンスネークとボールパイソン、アオダイショウがメインな感じでした。
そして蛇と同じぐらいブースをしめていたのが、レオパさん。
あ〜・・・本当にレオパ可愛いなあ・・・
生で見ると連れて帰りたい衝動に駆られまくったのですが、
どうしても餌の活コオロギを受け入れることが・・・くっ・・・すまん・・・
でもでも本当に本当に本当に可愛いです。
きりっとしたお顔とお手手がめちゃんこ可愛くてすきです。
飼い主的にはノーマルが一番きゅん!としました✩

コーンはスノーが多かったです。
その他もブリザードやバター等、色々な種類の子がちらほらとおりまして、
ブースをうろうろ何周もしては目の保養をしてきてしまいましたw
だって可愛いんですもの。。。

あとはお店の店員さんにお願いして写真を何枚か撮らせていただきました。
デグー可愛いなあデグー。
201411032220424ab.jpg

お隣にいた子。やだきゃわいい。
20141103222056b46.jpg

蛇さんも何枚か撮らせていただきました。
柄がとっても綺麗でしたので、ついつい。。。
201411032221178b0.jpg

2014110322213274b.jpg

いつかおかかさんもこんなに大きくなってくれるのでしょうか?
楽しみであります。

さて、会場を出たり入ったり、
途中で近くのお寿司屋さんで昼食をいただいたりとしているうちに
結局ラスト10分前まで居着いてしまいましたw
最後の方はお客さんもだいぶ減ってきて、前半見られなかったブースなどを
ゆっくり見ることが出来て満足です♪

歩き回ってすっっっごく足が疲れましたが、、、それでも楽しかったー!
丁寧に生体の説明などをしてくださった店員さま方、改めてありがとうございました。
また来年も参加したいです。


昨日ブログに書いた通り、今回は見るだけ!と決めていたので
数々の誘惑に負けることなく無事一日を終えました。
おかかさんもお迎えしたばかりですし、
やっぱり1匹を大事に育てたいという思いがありますので・・・
もう1匹なんて増えてしまったら、やはり色々とお世話が大変になりますし・・・
だから今回はお迎えしないと心に決めていましたからね。はい。
そう、決めて・・・決めて・・・?んん??










201411032222101a8.jpg
「はじめまして〜」





んんんっ!?!?




・・・ま、大変になってもいいや!!!



※掲載している生体の写真は、すべて店員さんに許可をいただいて撮影しております※

意思の弱い飼い主ですが、ブログランキングに参加しております。
よろしければぽちっとご協力をお願いいたします✩
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


  
コメント

こんにちは

イベントって楽しいですよねー!
私は静岡住なので、JRSに毎回行っています。
そして毎回誘惑に負けてしまうのです

chiiiiiサンも同じ仲間ですね^^
新しい子も柄がハッキリしていて成長が楽しみです!
ゴーストの成長記録楽しみにしていまーす。
----------  nao. URL│11/07. 12:22 [ 編集 ] -----

naoさんこんにちは♪
コメントありがとうございます。

毎回負けてしまうのですか!w
それは結構大変ですね…!
今回初めてこういったイベントに参加してみたのですが、
買わないと決めていても無意識に脳が可愛い子を探してしまう病、という病が存在することに気付かされました。
いやぁ、怖いですね病。はははw

嬉しいお言葉ありがとうございます!
ほんと、大きくなるのが楽しみです♪
どうか一緒にこんぶさんの成長を見守ってやってくださいませ( ′ᴗ‵ *)
---------- chiiiii. URL│11/09. 01:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
