スポンサーサイト


酒飲み飼い主と今日も元気なおかかさん
今日はお昼から川崎の市民祭りに行ってきました。
お祭りでよく見かけるような屋台の他に、色々な都道府県からご当地グルメの出店などもあり
とても楽しめました!
宇都宮のニラ餃子美味しかった〜。
売り切れで残った試食用をつまませて頂いたのですがw
1番のお目当ては故郷新潟の麒麟山というお酒でしたが、今年は出店しておらず…
代わりに、試飲でいただいた「田友」というお酒と、「かに」を購入。
買うまでにじゃんじゃか色々なお店で試飲していたので、それだけでいい気持ちにさせてもらえましたw

帰宅してから相方さんの友人を家に呼び、買ってきたお酒で酒盛りを。
皆さんいい飲みっぷりで、買ったお酒はすっかり飲み切っちゃいました☆
楽しかった〜。

おかかさん初お披露目だったのですが、あんまり興味を持ってもらえず…。

ご友人達からしてみると、目の前の蛇よりも目の前のお酒の方が魅力的だったみたいですw


「いいの、ほっといて。」


さて、明日はとんぶり市に行ってきます!
初めての爬虫類イベントなのでとても楽しみです。
今のところおかかさん以外にお迎えするつもりはありませんので、
購入目的ではなく色々な爬虫類を見に行く!ってことで。
参加される皆様にいい出会いがありますことを祈りながら、ほろ酔い飼い主は眠りにつきます。。。



ブログランキングに参加しております。
ぜひぜひ、ポチッとご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
