

はらへりへび
今日は給餌日でした。

残りピンクマウスS5匹・・・。
買い出しまで持ちこたえるか・・・?

脱皮後でお腹が空いていると思ったので、3匹解凍。
予想通り、ぺろぺろっといってくださいました✩

★★★以下、マウス画像あるのでご注意です★★★



























20141030150123dfd.jpg
「あぐー」

20141030150139dc3.jpg
「あぐあぐー」

20141030150153390.jpg
「あぐあぐあぐー」

20141030150233a29.jpg
「こいつはわしの獲物やー」

20141030150206895.jpg
「むむむむ」


この最後の写真の、ねずみちゃんの尻尾がぴょんっと牙みたいに見えるときが
結構すきな飼い主ですw

お腹いっぱいになったおかかさんですが
給餌したのが夜遅くだったからか、それともまだお腹が空いているのか・・・
結構長い時間ケースの中をうろうろされていました。
S3匹でもぺろっといってしまうので、次はやっぱりMかなあ。


ブログランキング参加しております。
よろしければぽちっとご協力のほど、よろしくお願いします✩
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする









       
     
