スポンサーサイト


バスタオル飼育日記
今日は昨日に比べ、暖かい1日でした。
おかかハウスの温度計も26度を示しており、安心しています。
バスタオルでぐるぐる巻なのは昨日と変わらない絵面ですがw

まったく姿が見えないのもそれはそれで心配なので、
ケース上のバスタオルの隙間からそーっと覗いてみましたが………いないw
まぁきっとウェットシェルターの中にいるのでしょう。
パネルヒーターの上にはいなかったので、寒くないみたいでよかったです。

バスタオル飼育生活2日目な本日ですが、いよいよ脱皮まであと3、4日というところでしょうか。
湿度は十分だと思うのですが、やはりまだ温度が心配なところ。
何事もなく脱皮出来ることを祈ります。
そして綺麗に脱いで飼い主のコレクションに加えさせておくれw



ということで絶賛白濁中につき、本日写真はなしです。
ブログランキングに参加しておりますので、ぽちっとご協力のほどよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント

こんばんは。初めまして!
バスタオルに親近感がわいたので思わずw
うちは木の本棚にケージが入っているので、バスタオルをカーテン代わりにしているのですが、温度結構変わりますよね!
あと、コーンの正面顔は真面目に可愛いと思います(*´ω`*)
前記事の写真めっちゃ可愛かったですw
---------- しょう. URL│10/26. 22:45 [ 編集 ] -----

はじめまして、お越しいただきありがとうございます✩

私の家は背の低い木の本棚の上に、ケースを置いていますw
身近な温めるものといったら電気毛布かバスタオルしか思いつかず、
流石に電気毛布は危険かと思ったのでバスタオルでぐるぐるっとw
しょうさんもバスタオラーなんですね!
カーテン代わりとは思いつきもしませんでした。
今は断熱シートで周りをかこっていますが、
また寒くなるようでしたらカーテン代わりに・・・今度試してみます!

正面顔、私も一番可愛いと思います!
あのお口が!お口がたまりませんね!
おかかさんのこともお褒めいただいて、ありがとうございます。
飼い主の後ろで喜んでおります。
ぜひぜひ、またお越しくださいませ✩
---------- chiiiii. URL│10/28. 00:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
