スポンサーサイト


本物のシェルターと流木を設置しました
朝起きてケースを覗いてみると、
やっぱりトイレットペーパーの芯はあまり気に入らなかった様子。
うーん、、、物は試しに、ちゃんとしたシェルターを購入してみよう!

思い立ったが吉日、早速地元のペットショップへ。
初めて行ったお店でしたが、取り扱っている爬虫類の種類の多さにびっくりしました!
結構大きいワニがいたぞw

一通り店内を物色し、お目当てのシェルターを購入。
買ったのはウェットシェルター用のものでしたが、お水は入れずに普通のシェルターとして使用する予定です。
それとやっぱり必要かなぁ、と思い温度計、木製のピンセット。
そしておかかさんはよく壁をよじよじしているので、きっとこれも好きだろう!と、流木を購入。
全部で2000円しませんでした。いい買い物でした。

帰宅して早速、お水交換のついでにすべてを設置!

と、お水を交換した瞬間、おかかさんがひょろひょろ〜っと寄って来て、、、
ごくごくごくっと水を飲んでました!
私は見れなかったのですが、顔をつっこんだのできっと飲んでいたのでしょう。
相方がばっちり見ていたらしく、、、どうして飼い主には見せてくれないんだ…。泣

流木もお気に召していただけたようで、早速登っておられました。
よかったよかった。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
