スポンサーサイト


消化のベテラン、おかかさん。
今朝おかかさんにおはようの挨拶をすると、小さいフンを一つしていました。
給餌日から1日あけてのフン…もうこれに関してはお決まりになってきていて、
おかかさんもベテランの域です。やりよるなー。
健康そうでなにより!

そして、仕事を終え帰宅すると、おかかさんは流木の上でお出迎え。


「おかえりー」

また一つどっさりとフンをされておりました。
うんうん、偉いぞー。
…フンして褒められるって、何だか羨ましい気がしなくもないですがw

しかも、今日は昨日とうってかわってかなりアグレッシブなおかかさん。
飼い主が帰宅してから夜遅い時間まで、ずっとうろうろしていました。
フンの掃除ついでにハンドリングをしたときは結構落ち着いていたのですが、
ケースに戻すとまたうろうろ。


「使い方あってますか?」
・・・あってません。

これは、、、餌くれダンスだなw
お腹が空いてるようですが、一昨日に給餌したばかりなので今日は見送ることに。
明日あげるからもう少し待っててね。

しかし、毎日こううろうろしてくれていたら、見ていて楽しいんですがw
やっぱりうろうろした後はキッチンペーパーの下に潜ってしまうおかかさんなのでした。
可愛いからいいけどね!!(涙声)



そんな切ない飼い主ですが、ランキングに参加させていただいております。
ぽちっとご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
