スポンサーサイト


脱・金髪といつもピンクなおかかさん
おかかさん、本日全く微動だにせずw

ということでネタがなく、以下飼い主の余談です。
今日は仕事がお休みでしたので、寝ているおかかさんをよそに飼い主はすこし出掛けてきました。
久々の美容院で担当さんに蛇を飼い始めたことを話すと、写真を見せて、と。
とっておきのにょろ写真と、給餌中が見たいとのことでマウスをあぐあぐしている動画を見せると、
「あれ?かわいいじゃん!」と。褒めてもらえました☆
蛇ってかなり好き嫌いが別れる動物だと思うので、苦手な人は本当に苦手で、
まぁ無理に好きになる必要はないのですが…あからさまに気持ち悪い〜とか言われてしまうと、やっぱり少し悲しくなりますよね。
見た目が見た目なので、仕方ないとは思うんですけど。。。(いや、おかかさんは超ラブリーキュートですけどね?←)
なので、第三者の方に可愛い!と言ってもらえると本当に嬉しいです。
そうなんだぞぉ〜うちのおかかさんはこんなに可愛いんだぞぉ〜〜〜!!と、心の中でテンション上がりまくり。
気持ち悪いですねわかってます!(どーん)

髪の毛も軽くしてもらえたし、とても上機嫌な飼い主なのでした。うふふ。


今日のおかかさんはケースの隅っこで絶賛消化中のため、写真はなしで。。。
段々と気温も下がり寒さを肌に感じる季節になってきたので、皆様お風邪など召されぬよう。
気合いついでに、ぽちっとランキングのご協力をお願いいたします☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント

こんにちは!

私も画像や動画をスマホに入れて普及活動良くしますw

結構『ヘビはヌルヌルしている』って思っている人多いんですよ!
だから、我が家に遊びに来た人には、ヘビタッチを進めています。
これも、良い作戦ですよー
----------  nao. URL│10/18. 09:18 [ 編集 ] -----

naoさん≫
こんばんはー!

どうしてもスマホの写真フォルダが蛇だらけになってしまいますよねw
サムネイルで表示すると一面おかかさん色になってます…!

確かに、私も友人からぬるぬるしてるの?とか
ぬめぬめしてるの?とか聞かれます!
ぬるぬるとかぬめぬめとかはあんまりいいイメージじゃないですもんね。
実際はぺとぺとしていて可愛いのにって思いますw
ヘビタッチ!いいかもしれません。
今度お試ししてみます☆
---------- chiiii. URL│10/19. 00:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
