

餌くれダンス。
心配していた台風もいつの間にか通り過ぎ、こう言っては何ですが肩透かしを食らった気分の飼い主です。
長靴活躍するかとすこし楽しみにしていたのですけどw

さて、仕事から帰ってくると、フンをひとつしていたおかかさん。
いつもはケースの端っこでとぐろを巻いて寝ている時間なんですが
飼い主が帰宅するなりケースの中を落ち着きなくうろうろ。
また脱出でも企てているのかと思いましたが…いや、違う!
餌が欲しいんや!!!



ということで、飼い主自身のご飯を済ませた後に給餌タイム☆
今回はお腹空いていそうだったので、マウスS×3匹を解凍します。
あんな情熱的に餌くれされたら期待に応えなくちゃね!!!


【以下、マウスが写ってますので苦手な方注意です】



























「がぶっ」


「あぐあぐ…」


「ごっくん!」


「げふー」


3匹まるっと完食です☆

お腹いっぱいになると先程までのアグレッシブさは完全に失われ、
ケースの隅っこで消化モードに入るおかかさんなのでした。
うんうん、今日も可愛いぞ。



さて飼い主、明日は仕事がお休みなので美容DAYと称して色々お出掛けです。
おかかさんフンはまだだろうし、1人でゆっくり消化してね〜と思う飼い主でした。
ブログランキングに参加させていたどいておりますので、ぽちっとご協力のほど
よろしくお願い申し上げます☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする









       
     
