スポンサーサイト


水浴びおかかさん☆
起きたらおかかさんフンしていました。
給餌して1日あけてフン、というのがお決まりのパターンになってます。
今更ですが、拒食もしないし快便だし脱皮不全もないし…なんて優秀な個体なんでしょうw
爬虫類初心者な飼い主にとっては本当に有難いです。


「だろ?」


フンを片付けるついでにケース全体を拭き拭き。
除菌スプレーを使うので、スプレーして拭いたあとにもう一度乾拭きを。

掃除中は小さいプラケに避難させていたので掃除終了後にケースに戻してやると、
いつもは飲むだけの水入れに今日は気持ち良さそうに(?)浸かっていました。
暑いのかな?と思い温度計をチェックしましたが、気温は26度。
ちょうどいい温度のはずなんですが、、、。
まぁ、たまには水浴びしたいときもあるってことだよね、おかかさん?


「そういうこと。」

3、4時間程水に浸かり満足したのか、其の後は水入れの上でだりーーんとしていました。
うんうん、今日も可愛いぞ。



さてさて、台風19号が猛威をふるっている中、明日からお仕事です。
そんな飼い主ですがランキングに参加させていただいています。
ぽちっとご協力のほど、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
