

消化中。。
世の中3連休真っ只中ですが、今日から2連休な飼い主です。
普段は連休がないので2連休だけでもうっきうき。

さて、今日のおかかさんはまったり消化中です。
昨日給餌したばかりなのでフンもまだ。
お気に入りの場所と思われるところでだらーんぐでーんとされています。
写真は先日撮影したものです。

↓珍しく目線をくれたおかかさん
20141013145630fcc.jpg
「・・・ん??」

↓暗くてわかりづらいですが、顎裏。線が縦に入っていて、顎が割れているのがわかります。
20141013145725b89.jpg
「〜〜〜♪」




飼い主はというと、明日明後日の台風に備えて
食料の買い出しに行ってきました。
台風が来るのでコロッケを買おうと思ったのですが
うちにじゃがいもが余っているのでミンチを買って作ることにしました。
明日はコロッケ!台風ですからね!
たかまるぅ〜〜〜〜〜〜。(SPEC大好きです)
ちなみに今日の夕飯は秋刀魚の塩焼きと蒲焼き、イカを捌いて肝で炒めました。
旬のものは美味しいですねえ。
ビールもすすみます。


おかかさんに動きがないもんで余談が多くなってしまいましたが、
「へびランキング」(?)参加させていただいています。
ぽちっとワンクリック、どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする









       
     
