

朝の誘惑。と給餌タイム♪
今朝飼い主が起きるとケースの奥で寝ていたおかかさんですが、
ぱたぱたと出勤の準備をしていたらこんな場所に挟まっておりましたw

2014101200302472a.jpg
「・・・・・・・・・」

ほんと狭いところが好きなんですねw
一瞬仕事休んでしまおうかと心揺るがされるぐらいの殺傷力でした。(悩殺的な意味で)

帰宅すると、フンを1つ。
うむ。いい消化具合です。
フンを片付けているとうろうろと落ち着きがない様子で、
お腹を空かしているようでしたので、マウスS×2を解凍して給餌タイム。


↓マウス解凍待ちのおかかさん

20141012003046d11.jpg
「うろーん(まだですか?)」

20141012003100f83.jpg
「にょろーん(そろそろいいんじゃないですか?)」



さて、解凍も終わり、レッツ給餌タイムです。
待たせてごめんねおかかさん。



★以下、マウス画像注意★
























20141012003156f7a.jpg
「・・・!」

相当お腹が空いていたのか、マウスを見つけるとすごい勢いで食いつくおかかさん。
2匹あっという間にぺろりと召し上がられてしまいました。
まだまだ食べられそうな顔だったので1匹追加しようか悩みましたが、
ベビーの頃は一度に沢山ではなく少ない量で頻度を増やした方がよいと
どこぞの方が仰っていたのを思い出し、今回は2匹で終了です。
おかかさんは次なるマウスを求めケースの中を暫くうろうろされていましたが、
10分程で落ち着いてだらーんとされていました。
ごめんね・・・餌、あげられなくてごめんねっ・・・。
次フンしたら早めにあげてみます✩



さて、先週全国的に大雨をもたらした台風18号ですが、
来週月曜から火曜にかけて次は19号が接近するとか。。。
安全のため、休みを取る会社や学校も多いようですが、飼い主は出勤です。(でーん)
ちなみに18号の一番酷いときも出勤でした。うふふ。
3日前に楽天で購入したおNewの長靴が早速活躍しそうな予感です。
まさかこんなに早く出番がくるとはw
そんな飼い主ですがブログランキングに参加しております。
ぜひぜひ、ぽちっとご協力をお願いいたします!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする









       
     
