スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり消化中。
今日は絶賛消化中〜!なおかかさんです。
元々シェルターを置いていた位置で、ずっとぐでーんとされてます。
因みに先日設置したプリン容器には一歩も入ってないと思われます。はははw

最近は秋も深まり寒くなってきていますが、
パネルヒーターを置いているゾーンには行っていないようなので
おかかさん的にはまだまだ寒さなんてへっちゃらさーといった感じなのかもしれません。
ケース内全体がぴったり適温になってくれているのでしょうか?
温度計見る限りは26〜29℃で保たれているようですし、、、
ぴたり適温(パネルヒーターの製品名)、、、意外と侮れんな、、、!
さて、真冬の防寒はどうしようか…と今から思考中です。

今日は仕事が休みだったので1日家にいた訳ですが。
見事におかかさんは一歩も動きませんでした…というか蛇に「一歩」という表現もどうかとは思います、足ないしね。とかいうつっこみは置いといて、
そういう訳で、写真がありません!

代わりに先日のおかかさんを。



うにょーん


ぺろぺろっ


うねうね



…あああ!!
かっわいいいいいーーーー!!!!(親バカ)



なんだか殆ど写真のピントがあっていない、写真ベタな飼い主ですが
ランキングに参加させていただいております。
よろしければぽちっとご協力のほど、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント

こんにちは

楽しく記事読ませていただきました。
スノーコーン綺麗でかわいいですね!
模様も成長と一緒に変化していくと思います。
今後も楽しい記事、見に来ます!
----------  nao. URL│10/11. 11:48 [ 編集 ] -----

naoさん>>
こんにちは、コメントありがとうございます!

スノーはまさに一目惚れ!という感じで、
模様も色も綺麗なんですよね。褒めていただいて嬉しいです。
おかかもきっと喜んでおります。
今の模様も好きですが、成長すると濃くなったり薄くなったりするようですね!
それもとっても楽しみです。
naoさんの蛇にょろさんもかっこよくて、この先楽しみですね✩

そういっていただけると、とても励みになります。
ありがとうございます!
---------- chiiiii. URL│10/12. 00:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。