スポンサーサイト


シェルター…?試しに導入。
今日は仕事のあとに飲みに行き、夜遅くに帰宅しました。
ケースを覗いてみると昨日と同じ定位置でまったりモードのようです。

あ、そして忘れていましたが、
蛇さまの名前は「おかか」に決定しました!
買ってから2時間後には決まっていたのですがw

購入時、店員さんにオスかメスか聞くのを忘れてしまったので、どちらでも通用する名前を。
おかか〜と呼んでも勿論反応はありませんw
耳ないしね。はい。

それにしてもやっぱり少し落ち着きがないおかかさん。
ケースが大きいからかなー?
と思い、丁度トイレットペーパーの芯があったので即席で作ってみました。
即席シェル、ター…?
いやいや、隠れられないじゃん。(おかか心の声)

一瞬入ってはくれましたが、その後は何もなかったかのようにいつもの定位置でまったりモードに戻るのでした。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
