

今日も引きこもり蛇
週末から接近される台風18号に備え、
今日の夕飯はコロッケ・・・ではなく肉の誘惑に負けて
ハムカツを買ってきました。こんばんは。

月曜の朝が関東は一番やばいそうですね。
まぁ台風でも出勤なんですけどね。ははは。

雑談はさておき、おかかさん。
今日もシェルターの中で引きこもり継続中です。
寝床付近のキッチンペーパーが濡れていたので、
きっと昼間は水浴びでもしていたのかと思います。
その姿を少しでもいいから飼い主が在宅中に見せてくれれば嬉しいのですが。。。涙

肌の見た感じは白濁も抜けてきたかな?
脱皮までもうそろそろな感じがぎゅんぎゅんしてきました!
オラわくわくすっぞ!


蛇ランキング参加しています。
ワンクリック、どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする









       
     
