スポンサーサイト


いくら度1000%
朝から大雨でじっとじとな本日ですが、
おかかさんは朝一番に気持ち良さそうにフンをされておりました。

うん・・・またシェルターに引っ掛けて・・・
まったくわざととしか思えませんなw

朝は何かとばたばたなので、
すまんと思いながら掃除は見送り帰宅してからお掃除することに。

そして、いざ帰宅してみると・・・3箇所に増えてました。
心配になるぐらい快便なおかかさんですが、
これは大丈夫なのでしょうか?
以前から少しずつ何回にも分けてフンをするなとは思っていましたが、
一日に3回っていうのは・・・
普通の内に入るのかな?う〜ん。。。

肝心のおかかさんはというと、今日も絶賛白濁っぷり!
昨日に増してレンチンしたイクラ度が増していました。
肌も艶消しな感じで。うむうむ。頑張っているようだな。(上から目線)

あまり触ってはいけないと思い、
ささっとフンを片付けお水を入れ替え、今はタオルをかけてそっとしています。
ゆっくり頑張れよ〜おかかさん!



ブログランキング参加しています。
ぽちっと応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
