

ばっちり白濁✩おかかさん
はい、昨日予想した通り、

まさかの脱皮兆候でしたwww

そんな・・・まさか・・・
こんなにわかりやすいなんてw

昨日食欲がなかったのは、白濁前だったからなんですね。
またひとつ勉強になりました。

実は2日前ぐらいから、からだ全体に艶がなくなったというか、
マットな色合いになっていたので
「もしかして?」とは思っていたのです。
本日、お顔を確認したら瞳が白く濁っていたので恐らく間違いないと思います。

本当はそっとしておきたいけれど、
水入れに掛かる形で2カ所フンをしていたので
キッチンペーパーと水入れの掃除だけさせてもらいました。
ついでに撤去していたウェットシェルターも戻し、
万全な形で脱皮に挑んでいただけるよう、飼い主も精一杯応援します!

初めての脱皮・・・どきどきですが、ちゃんと脱げるといいね!おかかさん!


写真は白濁している瞳を撮ろうとしたのですが、
やはり携帯カメラではわかりづらいですね。
生でみると、瞳がレンジでチンしたいくらのように白くなっているんです。
頑張ろうね!!!(しつこい)



日本ブログ村参加しています!
ぽちっと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする









       
     
