スポンサーサイト


シェルター撤去w
今日は昼から飲み歩いてました飼い主です。
かなり酔っ払いました。ははは。
本当はおかかさんのマウスを買いに行く予定だったのですが…
ごめんね☆

ちゃんと明日買いに行きますw

さて、今日も元気にフンをしていたおかかさん。
それにしてもずーっとシェルターに引きこもりだなぁ…
買って来てもう10日は経つしなぁ…そろそろ家にも慣れただろう!
ということで、シェルター撤去しましたw
そのついでにペーパーも取り替え。
そして、ついに!

初・ハンドリング!!!

緊張したーw
最初は相方さんが持ち上げて、両手でうにょうにょ。
あれ?おかかさん最初は嫌そうだったけど、少し経つと落ち着いてきた感じが。

流れに任せてそのまま飼い主にバトンタッチ!
うおーーーーぺとぺとしてるーーーー!!w
指の間をうにょうにょ。
こんな細い身体で意外と力持ちなおかかさん!
あー…きゃわいい…。

大人しくしてくれたので、その瞬間をカメラにおさめました☆

あんまり長い時間はいけないということで、3分ぐらいしてからケースに戻すと
早速お水をちょろちょろと飲んでいました。
久々に運動して喉が渇いたのでしょうか?

明日は楽しい給餌日です。
マウスも買ってくるから待っててね。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
